こんにちは。

本日は矢じるしの先っぽの国へお越しくださり、まことにありがとうございます。
こちらでは(おそらく誰も知りたくないであろう)管理人の概要などを載せた私室です。
「そんなんいらねーや」と思われた正直なあなたは、即刻「戻る」キーでお戻りください


ハンドルネームめいしゅう。本名の中国語読み。
サイト名の由来「コロボックル物語」シリーズ(佐藤さとる著)に 登場する
小人国の別名から。
管理人所在地映画「ベスト・キッド2」に出てきた沖縄はどう見てもハワイだと思う。
部屋本の重みで床が抜けそうだと言われたことがある。
本棚本の重みで下板が抜けかけたことがある。
ぱそこんうるわしの大南ちゃん。
好物ゆし豆腐、あぶら味噌、湯豆腐、明石焼き。トゥーナチン餅、落雁、ロールケーキ。冬ならホイップクリームを乗せたホットチョコレート(甘!)
音楽サラ・ブライトマン、アンドレア・ボチェッリ、シークレット・ガーデン。バックストリート・ボーイズやウェストライフも好き。
映画『Love actually』『フィオナの海』『十二夜』今のところこれが三冠かしら。
仕事真栄平プロジェクト活動中
答えてみました本好きへの100の質問。
海外在住の日本人に100の質問。


いろいろ賛同中。

だらだら同盟

←こちらから、↓このへん全部頂きました。

 金がなかっただけなのに今やプライドと化しつつある。  誰も同情してくれない持病。  慣れましたともさ。  2時間の場合もある。涙。  春じゃなくても暁不覚。  でも持たない訳にもいかないのよね。