マスク・オブ・ゾロ
The Mask of Zorro
 
 

 

1998年アメリカ/監督:マーティン・キャンベル
出演:アントニオ・バンデラス キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アンソニー・ホプキンズ
痛快活劇!といったら私は迷わずこれをあげます。ラテン系アルセーヌ・ルパンといいましょうか、 とにかくストーリーのテンポが良くて、起承転結がきちんとついている。特にオチがきちんと ついているところがいい。色っぽいシーン、噴きだしてしまうシーン、スカッとするアクションシーン、 そして泣けるシーンもちゃんとあるし!

なによりキャサリン・ゼタ・ジョーンズのうつくしさが♪♪私はこの映画の時の彼女が一番きれいだと 思うんですが、どうでしょう? アントニオ・バンデラスもカッコいいし、二人が並ぶとほんとに 目の保養。ラテン系美男美女。フェロモン対決…とまでは言わないが(笑)

配役だけでも見る価値はあると思いますよ、ホント。